SSブログ

札幌、長いことありがとうございました

今日は自宅で水漏れがあって、仕事をお休みしてこれを書いてます。
相模原は今日は寒い曇り空です。

札幌を離れてそろそろ1月になります。本当にありがとうございました。
未熟な私に仕事と居場所を与えていただき、感謝してもしきれません。

PB150849_S.JPG

PB261033_S.JPG

10年前までは川崎で今と同じ職種の仕事をさせていただいてました。
しかしコスト的にこういうことは地方でやるのが流れ。一度地方で暮らしてみたいという思いがあったので、頼んでこさせていただきました。
でも東京でやってることを地方でやるって頭で考える分には簡単そうなんですが、仕事って暗黙知の部分が大きくてそれが地方だと随分違うんですね。
そういうことを知る事が出来ただけ、よかったと思います。

本当にみなさん、ありがとうございました。
でも遊びにはたまにいくと思うのでその時はよろしくです。

PB261042_S.JPG

PB261044_S.JPG

近くでスーパーの特産品フェアで売ってました。
信玄餅ですが、よく見る桔梗信玄餅ではなく「金精軒」の信玄餅です。こっちの方が古いとかどっちがおいしい諸説あるみたいです。今日は自分用にいただきます。
また札幌にもって行きたいなあ。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。