SSブログ

近況 [日々のこと]

皆様お元気でしょうか。
私はここ数日、体調を崩してお休みいただいてます。やっぱり長距離通勤はきついです。
新しいこと覚えるのと、寝る時間がないのと、通勤の疲れと3つくらい同時にきちゃってます。
健康だけがとりえなので、休んでいれば大丈夫な感じと思いますが、満員電車の長距離はもったいなすぎて泣けます。生産性ゼロですからね・・。

そして今朝は寒くて雪が積もったりしてましたが、昼になってすごくいい天気になってます。


PB016776_S.JPG

▲札幌を出るときの飛行機から、新千歳空港。

ふとしたときに、今日は余市あたりに行きたいな、とか中山峠の方走ってきたいな、とぼんやり思う事があって、あ、今関東だった、ってあとで思い出すようなことが度々あります。
今日みたいに天気がいいと、札幌だったら雪がとけだしてドサドサって音が聞こえてくるんですけど、相模原ではただ乾いた空が上に広がってるだけです。
札幌の空が懐かしい。空を見上げる余裕って大事ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。