SSブログ

2019.11.16 下北沢のマジスパへ [お散歩]

東京/下北沢・マジックスパイスを見に行ってみた。土曜の夕方。
※見ただけで、中には入ってません。

PB160885_S.JPG

下北沢の駅を降りて、歩いて5分くらいの住宅街の中でした。
札幌・白石の本店も南郷7丁目から歩いてそれくらいでしたので、似た感じですね。
ただ札幌のはそうとう奇抜な外観ですが、こちらのはおとなしくなってました。
まあ、世田谷の住宅街の中ですからね。

PB160887_S.JPG

PB160892_S.JPG

PB160894_S.JPG

近くに古本屋さんなどがあって、南郷のお店と雰囲気は似通ったところでした。
ただ下北沢は若い人が多くておしゃれですね。
札幌も含めてまだ入ったことなくて、いずれ試してみたいところなのですが
札幌の方が一人などでも気兼ねなく入れそうだったかな。
札幌発のスープカレーの中でも他の店とは一線を画す存在らしいので、気になるところです。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。