SSブログ

2017.09.05 新潟へ [鉄道旅行]

夏の青春18きっぷが使い切れずに残っていた。
それを使い切るために、3連休をもらって新潟へ行ってきた。

s_P9050055.jpg

今回はLCCで最近千歳線が就航した春秋航空日本(スプリングジャパン)を利用。

s_P9050058.jpg

初秋の新千歳空港から離陸する。
3日間、北海道とお別れだ。

s_P9050060.jpg

離陸して20分もせずに青森の尻谷崎が眼下に。
この辺は2年前に来たきりだな。

s_P9050066.jpg

無事に成田へ到着。

s_P9050068.jpg

ブリティッシュエアウェイズが通りかかる。さすが成田。
北海道でも国際線は増えてきたけど、アジアの路線ばかりなのでちょっと興奮。
イギリス行きたいな。

s_P9050070.jpg

とうきび茶が売っていた。もうホームシックなのか、嬉しくなって購入。
この後は、普通列車で新潟へ向かった。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。