SSブログ

ご報告 [日々のこと]

皆様、お元気でしょうか。
私事ですが、1/15付けで今の業務を終了させていただきました。

P1155195_S.JPG

いろいろと私の異動に力添えいただいた方には非常に感謝しております。
とにかく、今までありがとうございました。

いずれ落ち着いたら札幌に顔出させていただきます。
雪まつりも、見れないと思うとなんかさびしいですね。
とりあえず、今は仕事探し中です。数週間、プー太郎生活です。
それでは。

共通テーマ:blog

あけましておめでとうございます。 [日々のこと]

新年明けましておめでとうございます。
もう仕事はじめている方も少なからずと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は何事もなく、自宅近所の鎮守様へお参りにいきお守りをお受けしてきました。
(普段は無人の神社なので、こういう時にしかお受けする事が出来ません)

P1014512_S.JPG
今までだったらもう仕事始めか、もしくは明日辺りから逆にお休みをいただいてましたので、今頃になって出かけたくなってくるという変な感じです。
というか仕事している人がいるのに、仕事しないでいないでいるって事が不思議です。
なんせ20年そうして来ましたからね。
札幌の近くにいたら、現場に顔を出したいところですが、そうも行きませんね。

P1014529_S.JPG
風邪・インフルが流行ってるみたいなので、皆様もお身体を大事にしてください。
というわけで今年もよろしくお願いします。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。